キャリア形成論II |
2単位 |
2014年度以後入学生 |
法 |
1年以上 |
経済 |
1年以上 |
経営 |
1年以上 |
商 |
1年以上 |
2013年度以前入学生 |
吉田 信(代) 長江 由美子 |
後期1コマ |
法 |
1年以上 |
経済 |
1年以上 |
経営 |
1年以上 |
商 |
1年以上 |
備考 |
水I・商学科 |
シラバス2
【授業形態】 |
講義 |
演習 |
実習・実技 |
実験 |
○ |
○ |
|
|
【授業方法】 |
受動型 |
アクティブラーニング |
フィールドスタディ |
問題解決型 |
その他 |
○ |
○ |
|
|
|
【受講生のPC等使用】 |
PC・タブレット(教室に備付) |
PC・タブレット(学生自身が準備) |
スマートフォン |
その他 |
|
|
|
|
【初年次教育】 |
○ |
【接続科目】 |
地域社会 |
国際社会 |
産業界 |
大学院進学 |
○ |
|
○ |
|
【評価(方法)手段】 |
評価(方法)手段 |
学部・学科カリキュラム・ポリシー(CP) |
知能・技能 |
思考・判断・表現力 |
主体性・態度 |
CP1 |
CP2 |
CP3 |
CP4 |
CP5 |
CP6 |
CP7 |
CP8 |
CP9 |
専門知識 |
一般知識 |
思考力 |
判断力 |
会話・文章力 |
意欲・責任感 |
協調性 |
持続性 |
倫理観 |
評価(方法)手段 |
|
○ |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
学習目標(比率) |
|
5% |
10% |
10% |
55% |
|
10% |
|
10% |
評価手段(比率) |
試験 |
30% |
|
|
5 |
5 |
10 |
|
5 |
|
5 |
小テスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
レポート |
70% |
|
5 |
5 |
5 |
45 |
|
5 |
|
5 |
成果発表 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
受講態度 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【対応するディプロマ・ポリシー(DP)】 |
知能・技能 |
思考・判断・表現力 |
主体性・態度 |
DP1 |
DP2 |
DP3 |
DP4 |
DP5 |
DP6 |
DP7 |
DP8 |
DP9 |
専門知識 |
一般知識 |
思考力 |
判断力 |
会話・文章力 |
意欲・責任感 |
協調性 |
持続性 |
倫理観 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|