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氏名:
西 春奈
カナ氏名:
ニシ ハルナ
所属:
大 学:経営学部 商学科
大学院:
学位
修士(商学)
役職
助教
担当科目(大学) 教養演習,マーケティング論I,マーケティング論II,観光地計画論,テーマパークデザイン論,消費者行動論,商品開発,研究演習2年
担当科目(大学院)
研究室 7号館2階16番
オフィスアワー 下記の時間帯に限らず,在室時は可能な限り対応しますが,事前にメール等でアポイントをとることが望ましい。(水)12:30〜14:00
E-mail: h-nishi@po.osu.ac.jp
ホームページ:
教育テーマ: 「なぜ」を大切に。
研究テーマ: リテール・マーケティング,小売企業組織とプライベート・ブランド(PB)戦略
略歴: 2013年3月 近畿大学経営学部商学科 卒業 学士(商学)
2013年4月 神戸大学大学院経営学研究科経営学専攻博士課程前期課程 入学
2015年3月 神戸大学大学院経営学研究科経営学専攻博士課程前期課程 修了 修士(商学)
2015年4月 神戸大学大学院経営学研究科経営学専攻博士課程後期課程 入学
2018年4月 岡山商科大学経営学部商学科 助教(現在に至る)

[所属学会]
日本商業学会

更新: 2019年9月26日
業績: [学術論文]
1. "How Do Retailers Manage Own Private Labels from the Perspective of Retail Buyer Management? The Case of an Apparel Retailer in Japan", 単著, 2015年11月, Proceedings of the 2015 International Conference of Asian Marketing Associations, pp. 136-146, International Conference of Asian Marketing Associations.

[その他]
1. 「スポーツ用品小売企業のPB開発体制に関する考察」, 単独, 2015年6月28日, 日本商業学会関西部会2015年6月例会, 於:関西学院大学梅田キャンパス。
2. "How Do Retailers Manage Own Private Labels from the Perspective of Retail Buyer Management? The Case of an Apparel Retailer in Japan", 単独, 2015年11月1日, 2015 International Conference of Asian Marketing Associations at Waseda University, Tokyo, Japan.
3. 「PB戦略とPB開発者の管理様式が成果に及ぼす影響」, 単独, 2016年12月18日, 日本商業学会第6回全国研究報告会, 於:学習院大学目白キャンパス。

更新: 2019年9月26日

教育・研究・社会活動・その他

(1)分野 商学
テーマ 小売企業のPB戦略
説明 小売企業のPB戦略と本部−店舗間関係及び、PB仕入先との企業間関係について研究している。
(2)分野  
テーマ  
説明  
(3)分野  
テーマ  
説明